年の瀬のご挨拶

ついに今年も終わりますな。

 

たつをです。

 

早い早いと言いながら

 

終わってみて振り返ると

 

色々あったなぁ、と思う一年でした。

 

何もしなかったと言えば何もしなかったんですが

 

楽しかったな、と

 

純粋に思える一年になったと思います。

 

なんとなく価値観が変わるような

 

そんな一年でしたね。

 

部屋の中から空ばっかり見てたような気もしますが。

 

何はともあれ

 

今年も皆さん、ありがとうございました。

 

いやぁ~。なんとなくね。良い人生だな、と思うんですよ。

 

来年の5月で30歳を迎えるわけなんですけども

 

不思議と楽しみな気持ちになってます。

 

30歳になったから!って気持ちで色々やれる気がするんですよ。

 

色々気を付けたりし始めると思うんです。

 

やはり、おじさんになるなぁ。って気持ちはありますが

 

不思議と嫌じゃない。

 

先月から

 

もうすぐ30歳になるし。ちゃんと髭を剃るか。ってことで

 

一枚刃の両刃カミソリってのを使い始めました。

 

なんなんだそれはっていうと

 

スケバンが指に挟んでた、あのカミソリをくっつけて剃るやつですね。

 

マジでカミソリ。

 

やっぱりね。5枚刃じゃないと思うんですよ。

 

意外と剃りやすいもんだから大満足です。

 

ちょっと髭剃りが楽しくなるし。

 

そんな、小さいことにこだわりを持っていきたいですね。

 

来年は色々なことが変わっていくんだろうな、とそんな気がしてます。

 

既に決まっていることも、心に決めたことも

 

まぁ、なるようになるとは思いますが

 

自分が立っている場所をしっかり見ていきたいですね。

 

何か、大きなことはしないですが

 

細々としたことを頑張っていきます。

 

次に会った時に、何か楽しいエピソードを持っていける人間になるようにがんばりましょう。

 

そんなわけで今年もありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろき

こともなき世を

おもしろく

 

いやはやいやはや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!